SSブログ

父の日 欲しいものは? [季節]

Sponsored Link




父の日がやってきます!

父の日.jpg

母の日に負けじと、2013年は6月7日にやってきます^^
(毎年、第三日曜日だそうです^^)

父の日って、前からあったんでしょうかね~

考えてみました^^調べました^^

やはり・・・
母の日が、まずあり、その後、制定されたようです。
母の日があるんだから、父の日がないとかわいそう、みたいなね^^

んで、贈る花は、母の日が、カーネーションは、誰でも知ってると思いますけど、
父の日に贈る花は、なんと!バラだそうです^^

FLB-8008-L.jpg

いや~、知ってました?

この花を貰って、世の父は、喜ぶんでしょうか?
やっぱり、花より団子でしょ^^

あ!
わざとらしいですね^^

団子とは、ビール、焼酎ですよ^^




か~!
この一杯のために、生きてるな~









Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。