SSブログ

谷繁元信 2000本で、家族も祝福! [スポーツ]

Sponsored Link




中日ドラゴンズの谷繁選手が、2000本安打を達成しました。
TKY201305060153.jpg

DeNA中村選手に続いての達成は、史上初だそうです。

捕手としての達成は、あの野村克也、古田敦也に続いて
三人目というから、驚きました。

42歳での達成も史上最年長だとか^^

さぞや、奥さんもお喜びでしょう^^

ん?
奥さん?

待てよ、結婚しているのか?
してましたね^^

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242070982

あんまり私生活は、表に出てないようですね?
まあ、これが普通といえば、ふつうなんですがね^^

性格も謙虚で、いいオッサンみたいですよ^^
一年でも長くプレーしてくださいね^^

中年オヤジの象徴です!

おめでとうございます^^










Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。