SSブログ

大田泰士に彼女はいないのかもしれないですね! [スポーツ]

Sponsored Link




巨人軍の55番といえば、松井秀喜ですよね?

え?
そうだっけ・・・・・

そう、そうなんですよ、今だに55といえば、松井秀喜なんですね~

しかし、実は5年前から変わってたんですよ^^

”大田泰士”選手に!
gia12092319430006-p4.jpg
おお~
そうだった、そうだった^^

て、なります?

ならないんですね、これが^^

まだまだ、知らない人の方が、多いんですね!

55番、松井秀喜が、国民栄誉賞を受賞し、ようやく、
ん?
今の背番号55は・・・・・・・?

となったわけです。

一軍での実績は、無いに等しいです。
ここまでの4年間で、ホームラン2本ですよ^^

当然、レギュラーでもないし、一軍か二軍かもはっきりしません!

身長188センチ、体重90キロ、体格と風貌だけなら、
松井に見劣りしません!

みんなの期待が、大きすぎたのかもしれないですね^^

冷静に考えれば、まだ22才。

あの中田翔や、T‐岡田も、5年目に花開いております^^

しかし、今の巨人で、レギュラーが取れるかどうかですね~

どこを守るの?

サードは、村田。
ファーストは、ロペス。
ライト?(亀井、長野、松本、一番、激戦区か?)
まあ、ここぐらいですか^^

いずれにしても、常時出るには、守備もうまくないと・・・

前置きが長くなりましたが、大田選手、あっちのほうは、どうなんでしょう^^
そう、”彼女”です。

22才なんだから、いてもおかしくないですが・・・・

現在のところ、いないようです^^

まあ、今のところは、レギュラー取りに専念しましょ^^
その後、彼女をGETしてくださいね(笑)




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。