SSブログ

大場翔太が見せた気迫とは? [スポーツ]

Sponsored Link




大場翔太投手。
現中日ドラゴンズ。
昨年まで、日本一軍団ソフトバンクホークスの
ドラフト1位です!
中日に入ってどうしてるかな?と思ってました...

1軍登板ではありません、2軍で勝星がついたわけでも
ありません...
が、がです(笑)
小笠原監督の起用に応えるピッチングで
男気を見せました。
6回途中まで投げ、ライナーを腕に受け降板。
高山コーチに対し「まだ行きます!」と吠えました。
他のナインにこの気迫が伝わり、勝利。
大場翔太に勝ちはつかず。。。

たしかに現状は厳しいかもしれません。
環境が変わっても、ここ(2軍)にいる事も。
しかし、今回の気持ちを持ち続けることで
確実に前に進んでいくことでしょう!

思い起こして欲しい。
あなたのプロデビューが、無四球完封勝利だった事を!!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。