SSブログ

本多、福田、寺原の共通点とは? [スポーツ]

Sponsored Link




快調に首位を走るソフトバンクホークス。
オーダーも固定し、隙がありません?
いや、
3番栁田~7番中村あたりまでは固定ですが・・・・・

セカンド、ライトが!中継ぎが!

て、感じですかね^^


まずは、セカンド。
一昔前は、もう不動のレギュラー本多選手。
年棒1億8000万円ですよ^^
チーム内では、副キャプテン。
それなのに・・・・

高田・牧原・川島・明石。
どんだけいるんだ!

いつのまにか、実力が拮抗し、出たり引っ込んだりの繰り返し。。。。。

は?
俺でしょ?
と、絶対に思ったはず^^
最初は^^

しかし、打てない。。。。。。
凡打の繰り返しで、ついに工藤監督も・・・・・

たぶん本多選手は、今まで挫折知らずだったと思います。
この数年間が一番つらいのかもしれません。。。。

とにかく、本気モード全開で、頑張っていただきたい!!


つぎは、福田選手。

この方も、足のスペシャリストから、ようやく脱皮しようとしています。

今シーズンの開幕ライトは、福田選手なんですよ^^

やはりこの選手、なにがいいかって、常に全力プレー、見ていて応援したくなる選手です^^

長谷川、吉村、城所、江川、上林。
こちらも大激戦区です!

一番大変だけど、頑張って欲しいです!


最後は寺原投手です。

元は、甲子園を沸かせた怪物として、鳴り物入りで入団しました。
本格派の速球投手でしたが、近年は先発中継ぎオールマイティな存在に(笑)

昨年は、頼れる右腕でした。
が、今年は....(^_^;)

やはり、ここ一番という場面で打たれています。

気がつけば二軍です...


結論はこのお三方、一流選手なんだけど、
なぜか、定着しない、出来ない....

しかし、
このまま終わる3選手ではない!

福田 1番バッター返り咲き!
本多 3割を打つ!
寺原 中継ぎエースに!







Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。