SSブログ

小林麻央さんの進行がんとは? [芸能]

Sponsored Link




とにかくびっくりです!
小林麻央さん。
市川海老蔵さんの奥様として、
幸せな結婚生活をおくっていると、誰もが思っていたと思います。

なんと!
1年8ヶ月も前から、苦しんでいたとは・・・・・・・

癌。
それは乳癌でした。。。。

進行がんというのは、危険な状態のようです。

海老蔵さんも、心苦しい中、よくぞ会見したと思いました。


美人薄命。
こんな言葉は、なくしましょう!

なにがどうしたら、このようなことがおきるのでしょうか?
33歳。
早いとか遅いの問題ではありません。

ご本人のコメント
「私は前向きです」

自然と涙が出てきました。

絶対に負けないでください!!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。