SSブログ

バンデンハークがシーズン中に。。。 [スポーツ]

Sponsored Link




ソフトバンクホークスのバンデンハーク投手。
現在は2軍?
しかも今は6月。
なのに、それなのに。。。
複数年契約3年。

こんなこと今まであったんでしょうか?
シーズンは半分も消化していないのに^^

たしかに、その価値は十分にあります!
これまでの失敗例を吹き飛ばす存在ではあります^^

まあ大リーグ復帰や、巨人に横取りされる前に手を打ったということなんですかね^^

本人のコメントがまた意気です^^
「なによりもまず、私に信頼を寄せていただいている孫オーナーをはじめ、フロントの皆さん、工藤監督、そしてチームメイトに対し、お礼を言いたいと思います。
今回こうして2017 年から3年間、引き続きホークスの一員であれることを、非常に光栄に思うとともに感謝の気持ちでいっぱいです。ホークスは何から何まで本当に素晴らしいチームだと思います。

素晴らしいコーチングスタッフ、スカウト、そしてトレーナーの皆さん、球団に関わるすべての皆さんが細かい部分まで私に気を配ってくれます。 そういう意味で、ホークスという球団は、自分自身が一選手として、一人の人間としても今後まだまだ成長していくために必要なものすべてを与えてくれる球団だと思います。

これからも、本当に素晴らしいチームメイトと一緒に、さらに多くの優勝を勝ち取り、そして素晴らしいファンの皆さんの前でプレーできることをとても楽しみにしています」

性格も成績も、文句ナシです!!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。