SSブログ

エアロスミスが解散? [海外]

Sponsored Link




エアロスミスが解散。
アメリカのハードロックバンドとしては
老舗のおじさんバンドです(笑)

これまでにも、解散のうわさ、活動して無かった時期などいろいろありましたね。

今回、そのまま鵜呑みには出来ませんが、
年齢を考えたらば、潮時ですかな?

は?
イギリスにローリングストーンズというお化けバンドがいましたね(笑)

メンバーはスティーブンタイラー、ジョーペリー、
すみません、この二人しかわかりません(笑)

お疲れ様でした。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。