SSブログ

ホークス神がかってます!? [スポーツ]

Sponsored Link




ソフトバンクホークス。
29日の千葉ロッテマリーンズとの対戦は物凄い試合となりました。
7回迄は完全にロッテペース
6-1のスコアでは、負けを覚悟しました。

しかし、ホークスナインは誰一人あきらめてませんでした(笑)
なんと!なんと!なんと!
8回裏に、一挙5点を取り、試合を振り出しに戻しました。

この勢いで、延長戦の末にサヨナラ劇。

殊勲は、今宮?
いやいや本多?
内川?柳田?
森、サファテ。
もうみんなでしょ(笑)

このような試合を、この時期に出来るホークスは本当に素晴らしいです!

優勝決定戦か!






Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。