SSブログ

福元淳史って、立岡とトレードできた選手なんです!  [スポーツ]

Sponsored Link




ホークスにも現れました^^
活きのいい野手が出てきました^^

巨人から交換トレードでやってきた福元淳史選手です^^
HAWKS68-FUKUMOTO.jpg

29才、5年目、内野手、千葉県出身、
嫁さんいます^^
まあ、本多雄一が目の色変わってます^^
首痛なんかで、休んでる場合じゃなかですバイ^^

秋山監督は基本的に調子がいい選手を使うので、
マジでヤバイかも!

巨人では結局芽が出なかったみたいですね?
同じトレード相手の立岡宗一郎が、ブレイクしているのもいいですねェ^^



内外野、どこでも守れるユーリティプレーヤーとのことです^^
本多はおろか明石、今宮までも巻き込んで、レギュラー争いをして欲しいです!





Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。