SSブログ

ティムロビンスの作品 [映画]

Sponsored Link




”ショーシャンクの空に”が日本で舞台となりました。

知る人ぞ知る名作です。
The-Shawshank-Redemption.jpg

ティムロビンスって誰?
photo1.jpg
て人もいるかと思いますが、有名な作品では「トップガン」「宇宙戦争」「ミスティックリバー」に出演してました。
1958年生まれで、俳優と監督業もやってます。

私生活では、スーザンサランドンという女性との間に二人の息子がいますね^^
img_susan02.jpg
現在は別れ、一時はあのメグライアンとも噂になったようです^^
bwenn2847449.jpg
今回、舞台ということでこの映画が取り上げられましたが、この作品のファンからすると、不安要素のほうが大きいように感じます^^

アメリカお得意の”リメイク”で、復活の方が面白かったかもしれません^^
(そうなったらなったで文句を言うんだけどね!)

日本の舞台の方の詳細です。

演出は、
演出家・脚本家・俳優として活躍する河原雅彦。河原は過去に同じく映画作品が有名な「時計じかけのオレンジ」の舞台化も手掛けてます。
脚本は、
映画『桐島、部活やめるってよ』で日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した喜安浩平が担当。

主演は、
成河と益岡徹が主演。
2000042801.jpg
090126_gama_6.jpg
さてさて、ティムロビンスとモーガン・フリーマンが演じた「ショーシャンクの空に」を台無しにしないように
頑張って下さい^^
f0138841_18225317.jpg





Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。